2018-06-05から1日間の記事一覧

23:39

と、ここまで書いておいて一呼吸。 今日は電柱にぶつかった。前方不注意。サークルの後輩ちゃんズと同級が一緒にいて喋ってたらぶつかった。凄く面白かった。みんな笑ってくれたからね。 美味しいオムライス屋さん(お気に入り)でご飯を実は食べて、ほっぺた…

23:25

急いでるからこそ、ここのブログに書きたくなった。 サークルを4つほど自分は掛け持ちしている。 これは、凄いとか凄くないとか置いといて気づいたらこうなってた。 二つは部長で、一つは役職持ち、一つはヒラ。 部長の仕事は、昨日ごちゃごちゃしていた事み…

15:36

あり得ないけど、この学校入りたての時サークルで一緒になった子(に凄く似ている子だと思う)とバス一緒になった。その子はすぐサークルから抜けちゃったけど、私は4年になったら最後に一緒に組みたかったんだよね。言いたいけど、言えなくなったことの一つを…

14:35

ブログってこうも早く更新するものじゃないのかもしれないけど、ツイッターと同じ気持ちで投稿するブログがあってもいいよね、という言い訳を先に言ってみる。 練習前って果てしなく無気力。 やらなきゃいけないから、というかやらないとバレるし、そろそろ…

10:14

暑いなー、と思う。 昨日はブログ書いたあと、気を失うように寝て夜3時ぐらいに一度目を覚ました。 もう、夏の気配がすぐそこまで来ている感じがする。 やる気は、未だ家出してるけどこの後ある練習に行かないとまずいから、やらなきゃなと思う。まず、お昼…