2018-06-21から1日間の記事一覧

20:19

今日が夏至だという事をつい先ほど知った。 日が落ちることが遅くなったと思ったら、もうここまできてたのかと思った。明日は、学祭の説明会の後、テスト。その後は、重要なサークルの仕事。その後は、飲み会。ちょっと気持ちが変われば良いのにと思っている…

19:14

イライラは美味しいフラペチーノと炒飯、ファミチキでおさまった。カロリー爆弾。自分の機嫌がずっと悪いより全然いい。 ツイッターをいじっていたら「a quiet room」というホラー映画があるらしいことを知った。いつか借りてみたいと思う。

16:54

めちゃくちゃイライラが止まらない。 本当に珍しいぐらいに虫の居所が悪いとはまさに、という状態。多分、自分が悪いところも沢山ある。 ゼミがあった。意見出さない人がいるのは百歩譲っていいけれど、提案したものにケチをつけて文句を言って代替案がない…

9:04

昨日からちゃんと朝7:00に起きている。ひとつの変化は、朝お腹が空く。それと、体力がある。サークルに無理やり行かないと体力が余るのかもしれない。 昨日からしてること、その二。新しい曲に出会うこと。発表会前はずっと同じ曲を何度も嫌という程聞いてい…