19:23

サークル立ち上げに関しての説明会が終わった。ふたつ、サークルを立ち上げて一応今まで運営している。正直にいえば、片方はどうしようと頭抱えていたところだった。もう片方は自力で(?)立ち上げて、友人に協力してもらってなんとか形を繋いでいる状態。

先輩に少し今日は協力してもらった。

一つ上だけど、明らかに仕事が出来る人のそれで尊敬した。目の前のことに一杯一杯で、それ以上に出来ない私からしたら凄い、の一言だった。さらりと、上手くかわして尚且つ嫌な印象を全く与えない所が明らかな自分との差として見えていつか自分もそうなれたらいいと思った。

友人に協力してもらっている方は、任せとけぃと威勢良く可愛い笑顔で言われたので、少し肩の荷が降りる感じがした。いい友人に恵まれた、と思った。これからも頼りすぎないように頑張ります。