22:54

早朝まで、友人と過去の恋愛話に花を咲かせていた。やんわり断られるのが実は一番引きずるよねっていう優しい話ぶりが、凄く安心した。

なんか電話口で泣いた。急に悲しくなってきて、でも沢山聞いてくれて、心の支えにこれからなりそうだという予感がした。

そうしたら、目覚ましつけていたのに、練習の時間5分前まで寝てしまっていて。後輩くんが電話かけてきてくれた事により一命は取り留めたけど、私の頭が寝たままで練習中ずっとぼーっとしてしまったの申し訳なかった。

あと、同級生男子くんがやっぱりいい友人だったけど今は一番苦手な人間になってしまったと思った。気持ちには応えられないからこそだよね。自分の終わった片思いも同じだから、人を非難できないけど。ちょっと遠い距離感に戻したいです。切実。