9:01

ちゃんと起きてた。今日は。

昨日は部長を抜いて、役職持ちが話し合った。

司会進行は私だったけど、自己満足になってないか。レスポンスがあると言うことは、多少なりとも賛同してくれてるとは思う。

けど、不安だ。

2時間強に渡って、現存役職持ちが自分の思ってうことを言う会だったけれど、何にモヤモヤしてるのか自分で分からないのが不安なのかもしれない。多分、答えは目の前にあるのに。目を背けてるんだと思う。これは解決できない問題なのかもしれない。それこそ、自分とは違った人間だからこそ、良いところが沢山あるのだと思う。

コントロールしたいわけじゃない。ただ、もう少し協力的になって欲しいのかもしれない。あと一人。