1:57

後輩ちゃんの写真を見た。ラインのなにかが更新されると友だちに表示されるあの機能で、みんなが写ってる写真を見た。

後輩が愛おしいと思った。この前は嫉妬してたのに。可愛い後輩たちだと思った。先輩達と仲良くなっていって、私置いてけぼりを食らうように感じてたから嫉妬したんだと思った。

個性豊かで、女の子らしく、それでいて面白いから憧れる。同級生だったら、良い友人だったと思う。今でも、友人だけど。また違った目線だろうと思った。

後輩の成長を感じるとともに、自分がどんどん大人に近づいて行くのを感じる。先輩たちによく気にかけてもらってるけど、未知の世界に足を踏み入れていこうとしてるみたいで。なかなかに感慨深い。まだ、甘えてたい気がする。