16:54

めちゃくちゃイライラが止まらない。

本当に珍しいぐらいに虫の居所が悪いとはまさに、という状態。多分、自分が悪いところも沢山ある。

ゼミがあった。意見出さない人がいるのは百歩譲っていいけれど、提案したものにケチをつけて文句を言って代替案がないのは本当に信じられない。多分、普段だったら許してる。というか、そもそも気にならないと思う。

サークルで、仕事をしたら文句を言われる。誰も動かないから動いたのにこのザマだ。私の時間だって有限!!!やる事をやって、それで文句言われるなら役職持ちなんて辞めてしまいたい!向こうが悪いのわかってて、それで一言欲しかった???寧ろこっちが一言欲しかった。だって、仕事の基本は「ホウレンソウ」なんでしょう?報告されてないものまで、文句言われる筋合いはない、と思う。本当に腹がたつ。

やる事あるから、まとめてしっかりやったら怒られるのであれば誰も貢献なんてしたくなくなると思う。そこのところどうなんでしょう。1人になると延々と考えそうで家に帰りたくないため、外でご飯でも食べて帰ろうと思う。なんか、正直ここ最近全然サークルに貢献したいと思う気持ちが高まらない。本当に離れた方がいい。