10:16

今後輩がうちにいる。爆睡。かわいい。

人がいる安心感は、少し幸せだと思う。毎回いたら変わってくるのかな、とも思うけど。今は、凄く幸せ。信頼できる子だから、ホッとする。9時には起きる予定だったけどお寝坊さんなのは分かってたし、前日遅くまで起きてたみたいだから、ゆっくり寝て欲しい。

後輩ってだけでかわいいなーと思う。早生まれだから大して年の差はないのだけど。

昨日の夕飯は一緒にハンバーグを作った。びっくりドンキー風に。めちゃくちゃ美味しくて、2人で目を丸くしながら頬張って食べた。人が作ってくれたものってやっぱり美味しい。その後は、風呂に入ってフリーホラーゲームをダウンロードしながら酒を飲んだ。優雅な週末で、贅沢。女子同士気負うことなく、自然体でいられるのはとても良い環境だと思う。