0:09

今日、というより昨日になってしまった6/27は8km歩いて、本を3冊買った。マーケティングの本と、ビジネス系の本と、東野圭吾さんの新作。

文句ばっかり、言っていて何も行動しないのはダメだと思ったため。少しでも、役に立ちそうな本を読んで見ようと思ったから。マーケティングSNS等を利用する人だったら見るべき基礎中の基礎を学部的な意味でも知っていて損はないと思ったから。ビジネス系は、今役職を沢山持っていて、それこそ部員だったりゼミ生を引っ張る立場にあるから、その人がどういう動きをするべきか。若しくは、どういう考えを持つべきかの指標になるものを買った。

最後は、私が大好きなモデル且つプロデューサーの方が珍しく本を紹介していたため興味を持ってすぐ買ってしまった。最近、紙媒体で活字を読む事が少なかったから凄く楽しみ。内容的にはだいぶ重いのだろうと想像はしているが、レポートが終わり次第すぐ読みたいと思うレベルに読みたい気持ちが増している。今日は早く寝て、今日の朝にはレポートを完成させたい。