22:31

昨日ラーメン食べた。しかし、今日もラーメン食べた。さらにお酒も2缶あけた。友達とカラオケに行った。初のメンバーだったけれど、最高に楽しかった。なんか、ああ、幸せ。いつもは太るー、痩せたいーって思っている。それだけど、今日は一緒にわーって食べて、お酒飲んで大笑いして幸せだったなぁ。学校帰りにドンキに寄ってお酒買って、カラオケ行って大笑いして途中でラーメン食べて時間がくるまで歌った。帰りの電車も寂しくなかった。満足感があって、よかった。そういえば、今日はテストがあった。楽勝だった。なんだか、嬉しくて、おにぎり二個と唐揚げ二個食べた。ちゃんと授業も受けて、サークルの仕事もやって、私ちゃんと頑張った。うん、元気だ。

あ、えーと、なんだったっけな。あ、そうそう、今日が「平成最後の13日の金曜日」らしいです。ジェイソンくるかなー

(追記)22:41

歌ったら、先輩の大好きなバンドの、曲を1番上手く点数高く歌えました。89点だって。やったね、昔より上手くなったと思う。中学校の時は80点は幻の数字だったけれど、今はまあ出やすくなった気がする。自慢バナシおわり。