20:57

待ちに待った夏なのに、台風というでかい低気圧が来るお陰で頭がいたい。はあ。

なんだか、暑い日だった。低気圧だけで外は雨降る気配もなくってダラダラ過ごした。将来に不安が募るばっかりだった。社会人になったら、残業して同級生ではなくて先輩しかいないし、いい人ばっかりじゃないのかもなんて思ってため息。今、楽しまないとな、とか思う。

毎日、何のために生きてるのかわからなくならないように、今ちゃんとどんな風に生きたいのか考えないとって思うとぐるぐる思考が止まらなくなっていた。こんなにいつも、低空飛行な思考をしていたかなと考える。大学入ってからだっけ、違うな。去年の秋頃からかな、まだ抜け出せていない。サークルやめちゃおっか、なんて今日ふと思った。ちゃんと今年いっぱいはやるつもりだけど、その後はどうだろう。辛い、と思う事が多くなったら趣味なんだし辞めてもいいと思う。来年の梅が咲く頃、ゆっくりまた考えればいい。その頃には髪が伸びて肩に着くぐらいにはなってるかな。もう少し細くなってるかな。先輩たちみたいに、かっこよくなれてるかな。そんなことを思う。