19:47

そういえば、昨日はゼミの飲み会があった。新入り君がすごくキャラ立っていて羨ましかった。みんなに愛されるキャラで、いいなぁって思った。笑顔が素敵で、彼がいればみんな笑顔になるから彼が来てくれて良かった。ゼミの先生も来てくれていたから、少しおしゃべりした。女の子で人を纏められる子は珍しいって言ってくれて少し嬉しかった。あと、今までのゼミ長たちが来てくれていて紹介の仕方は、この子ぐるぐるずっと考えてる頭の中が忙しい子って言っていた。先代の先輩も、そういったところがあったみたいで、少し笑っていた。ふわふわ、そんな空間だった。先生はいつもと違ってお酒が入ってニコニコしていた。いつもは無表情っぽいところがあるから表情が柔らかくて良かった。なんだか温かい飲み会で居心地が良かった。わたしはこのゼミで良かったと思う。