9:29

一人暮らし生活に戻ってきた。

今日は大好きな、大好きだった先輩の誕生日だ。自分から話しかけない約束をしたから、直接話しかけはしない。昨日、ラインを遡ってグループ会話見たらやっぱりかっこよかった。今にも声を出して笑っちゃいそうな写真とか偶然、他の人が撮られている後ろに私と先輩が話している姿が残っていたり、懐かしかった。

大泣きしたし、今もじわじわ私の心を侵食している。でも、彼の中にも同じかそれ以上に好きな人がいるのがわかってて。もう2年も経ってしまった。声を聞いたらまた、惚れてしまいそうだし、顔を見たら泣いてしまいそうだと思う。好きだな。やっぱり。でも。先輩からもらった、貯金箱を捨てた。先輩と一緒にいった旅行のグループから抜けた。先輩に可愛いと少しでも思ってもらいたくて買った趣味じゃない服も靴も捨てた。私は、進まないとって思う。