0:58

あまりのことで。一緒に定期演奏会に出れた子、後輩ちゃんがあまりにも可愛くて泣いた。初めてだ。なにか凄く幸せすぎて泣いてる。いい子だ。本当に素敵な子たちと一緒に演奏会に出れた。しかも、優しくていつも心温まるような素敵な友人兼後輩ちゃん。

昨日は、定期演奏会の1日目だった。前々から練習で毎日死にかけていた。本番が、今日で朝は7:00〜9:00までスタジオに入って練習していた。早すぎる。朝起きるの辛くてだいぶグロッキーになっていた。そのままトップバッターの演奏をした。連続でタイムテーブルが組まれていて、早着替えになったりしたが女子だけで組んでいる方2つはまあまあ出来た。朝から忙しい日だった。ねむすぎて続きかけない