19:52

今日は朝7:30にファンキーな目覚ましの音ともに目覚め、朝ごはんを作った。f:id:Chloe61:20180924195249j:image

ふつうの、ご飯になった。

女の子2人だから、化粧をしたりで時間がかかり8:30家を出発した。駅まで送り届け、私は一時帰宅。そのあと30分くらいで準備をして久しぶりに見る顔のために学校へ向かった。久しぶりに会った同じ学部の友人たちはあいも変わらず、仲良く、楽しかった。授業が終わった後にみんなでスタバに行って限定を飲んだ。甘くて飲みきれなかった。3人で一個頼んでちょうどよかったねと言い合った。でも味は好きだった。たくさんは要らないけど、美味しかった。それから、同級生の学祭に携わってる子の広告がスタバに置いてあって凄いと思った。さすが、人脈があるなとか思った。