10:10

土曜日。雨。花屋初バイトの日。朝から気合入れすぎて前髪を巻きすぎて、ワックスをつけようとしてワックスも沢山前髪につけてしまった。私らしい。誰かいたら一緒に笑ってほしいところ。今は、バイトの服を考えて買いに行く電車の中。ちっちゃい子が電車が来るのをみて、電車が来たと元気よく黄色い線を駆け抜けて行った。3兄弟可愛かった。そういえば、電車が来るだけでも、楽しかった時期があったなと思った。まだ電車の中で冷房がかかっているから、半袖で家を出たことを少しだけ後悔している。

私の好きなモデルさんに先週先々週ぐらいに⁇会ったのに渡せなかったモノがあるから、今日会えるそうだから、渡したいものを持って家を出た。バイトの時間にちょうど被ってしまったから渡して貰うだけになってしまうはずだけど渡したい。エゴ。

昨日驚いたことがある。うちの大学は敷地がディズニー並で、1日エアコンを入れるだけで200万飛ぶらしい。だから、すごくケチるのかと納得した。むしろそう言う情報を学生に渡してくれたら、みんな納得するだろうになと思った。