0:20

今日は充実した日だった。もうすでに筋肉痛。

朝バンドTシャツの展示を見に行き、その足で後輩くんのBBQ時に破壊してしまったリップを未だに買えていなかったためLOFTとドンキへ買いに出かけるも、欲しい色のみ売り切れでネットで予約。明後日には届くらしいが学校があるからどうせ受け取れないことを覚悟している。そのまま久しぶりのユニクロへ向かいバイト用の服もとい秋服を調達した。この時点で体力を結構使って後悔していた。

家に帰る前、駅構内にあった美味しそうなパン屋さんでベーグルにウィンナーが挟まってチーズが混ぜ込んであるパンを購入。あとは新しいパン屋さんに入ったら必ず購入すると決めているメロンパンも買った。その後家に帰って食べるも、チーズベーグルウィンナーが美味しすぎてメロンパンが人気だと書かれていたが霞んでしまうほどの味だった。そうこうしているうちに、出発時間も近くなっていたがどうしても疲れすぎて一度体に良くないと分かりながら寝た。アラームの音で目がさめると、案の定体がだるくバイト行きたくない状況に。体に鞭打ち、バイトに行った。

バイトに着くと、女性がレジをしていた。声をかけると、人の良さそうなそれでいて少し厳しそうな感じで色々してくれた。そうこうしているうちに、ヘルプでよく来てくれる方が来た。この方はかなりの適当加減で、高校1年の娘と中学3年の息子をもったお母さんだった。いいキャラしてる人だ、と思った。

仕事内容は難しくはないが、体力が地味に必要だなと思う。本当に、眠い。体力が持ってかれたなと思うけれど、達成感があって少しよかった。