23:26

バイトの疲れが残るなか、学校に行った。友人と会うと最近はホッとする。家が移った気がする。前はサークルが家だった。でも、もう家とは呼べなくなってきてしばらく離れていた。学校の学部の友人たちは、個性的だ。ある意味悪目立ちのところもあるメンバーだけど、それでも。

学部の友人3人と新しい服を買った。バイトに備えて、黒いセーターを買った。これで文句ないだろう、というものを1着。どうしても、痩せたいと思ってもなかなか実行できない私はなんとかしたいと思いつついまだに全然できない。今度こそ、とか思うのに。どうすればいいんだ。食べなきゃ、じゃないだろうなぁと思う夜。可愛い友人が羨ましい、けどそれだけ努力しているのだと思うから頑張らないとな。