10:51

昨日は、部長をやている方のサークルの展示物を2つ仕上げた後、学部の友人と2人でホテル下に入っている韓国料理のお店に行った。想像以上に落ち着いた場所で少し居住まいを正させられた。前に指輪を一緒につくりにいった友人で、作った指輪をつけてきてくれてたから嬉しかった。お洒落な彼女とは韓国の話、財布の話で盛り上がった。いつか、旅行したいね。そんな話をゆっくりとした個室で話せていい時間が過ごせたと思っている。お通しが半端ないほどの量で凄く最初金額を不安になったが、1人400円で目が飛び出るほど安かった。それだけでレベル高いお店だと思った。買えるときに、エレベーターまでお見送りされた時には2人して、もう絶対リピートするよねと言いあった。

今日は、3〜5限の講義を受けるだけだから、あまり何もない日だ。家に帰ったら、映画を観る予定を立てているから今日は講義頑張れそう。f:id:Chloe61:20181016110307j:image件のお通し(400円)・おかわり自由