18:59

思ったより色々起こった1日だった。

友人がさみしいからとお昼に一緒にご飯を食べようと声をかけてきて、一緒に食べたタコライスは想像以上に辛くてむせた。そのあとはディズニーの話をして盛り上がって、バイバイした後普通に講義を受けた。その後の講義は、良くないけど70ほど溜まったラインを一気に返して一桁まで返信し終わった頃、30分も早く先生が講義を切り上げたおかげで次の授業までだいぶ待つことに。その間もラインを返して次の講義中、電話がかかってきたためすごい速さで切ってラインを返した。幹部の方のサークルの、話を回していた方の返信で連絡先をもらったり、伝言を頼んだり、部長に報告したりしていた。しっかり聴きたい講義中だったため、とても焦って謎の心労が溜まったけれど全部解決出来たため、だいぶ前に進めたという実感があり安心して家に帰ってきた。

やっと見たかった映画が見れそう。