8:51

昨日は2人で学校をサボってディズニーに行ってきた。ヴィランズの手下を見て、アースラのエビまんを食べて、ザ・ヴィランズ・ワールドを見て、ハートの女王の餃子まんを食べて、手下を見て。そのあとは場所を変えてザ・ヴィランズ・ワールドを見て、お城みたいな場所でプラネタリウムを発見して船を探索して、友人お勧めのお店でハンバーガーを食べてから、センター・オブ・ジ・アースに乗った。そのあとファンタズミック!までに時間があったため、季節のカクテルをいただいた。季節のカクテルは、金柑酒とブルーキュラソージンジャエールで作られておりコップは梅酒とかを飲むようなサイズのものだった。飲み口に砂糖がつけられており、お好みで使ってくださいと言われた。とんでもないほど美味しかったため、友人は今までのどの飲み物の中でもダントツ1位の飲み物と軽く興奮を抑えられない口調で言っていた。私も、お酒の中で喉越しがよくサラサラと口当たりもよいこのカクテルは限定じゃなければいいのに、と思うほどにおいしいと感じた。