12:31

今日は、というか今日も飲み会だ。

昨日は久しぶりにハメを外した。久しぶりすぎて、なんかひたすら笑ってた。先輩たちが基本で、あとは同級生と下級生1人ぐらい。いつも気張ってお酒が美味しいと感じるのは、宅飲みの時ぐらいだったから、とても嬉しかったと同時に先輩たちに甘えっきりだと思った。楽しかった。気持ち悪さが一切ないのは帰り際、先輩がお水を買ってくれたからだろう。朝昼ご飯食べていないから夜がひたすら不安だ。

集合の時、人がたくさん集まっているのが見えて誰だろうと目を細めていたら先輩に名前を呼ばれて今回の飲みのメンバーだったのだろうと分かった。そのあと、おい、とか呼ばれて集金している面白い先輩にお金を渡したあと居酒屋さんに行った。到着していない2名を待っている間に、一年ぶりぐらいの飲み会参加の先輩と少し話した。隣に座った女性先輩はアイドル好きの洋楽好きだったため、店内に流れる曲とEDMについて語った。左隣には、親友の彼氏さんで、親友からもらった財布を自慢げに見せてもらえてホクホクした気持ちになった。友人の1人として、嬉しい。1番端に座った大好きな先輩2人は、最初から飛ばしまくっていて笑った。アルカラの半袖Tシャツでもう1人の先輩の遺伝子が欲しかった、とか、米津玄師のflamingoを大袈裟にしたりしていた。2人が到着して、飲み会が始まった。いつも以上に、というか久しぶりに昔に戻ったみたいに。どんちゃん騒ぎで笑い過ぎて息がつまるほどだった。楽しかった。今日は、最後の幹部としての飲み会。こっちはまじめに気張る。