10:08

昨日は、4限の講義が休講になったから急遽いつもご飯食べていること食べることができなくなり私は4限にごはんを食べるべく3限から登校してその後食堂に向かった。そうしたら通ってるキャンパスで自転車部の部長をしている先輩に遭遇して、奢ってやるわ、ただし30秒以内に決めたらね、と卵とチーズのサンドイッチを奢ってもらった。美味しかった。

5限後に合わせがあって学校近くのスタジオに入った。雨が降る話を聞いていなかったために5限がおわって外に出てびっくりした。道路が濡れていて驚いていたら一緒に授業受けていた友人が、私車だからいいよって傘を貸してくれた。優しいし、めちゃくちゃしっかりしてるなと再認識した。ありがたかった。

練習は、少しやってないところの粗が目立って申し訳なかった。もう数回できればしっかりできそう。後輩ちゃんに誘われてやってよかったと思う。その後、お昼奢ってもらった先輩とは別の先輩と牛丼と豚汁を食べに行った。そしてまた奢ってもらってしまった。

去年から今年にかけての色々を話して、サークル辞めようと思うと言ったら、涙目になってしまって。すごく優しい、多分サークル1番優しいかもしれない、そんな先輩だから。困惑しているように見えて、そりゃそうだよね、と思った。悩みがあったら、いつでも言ってね。その言葉に結構救われた。