9:57

あけましておめでとうございます

冬休みを優雅にバイトで過ごしました。

31、1、2は実家に帰省して美味しい食べ物と初詣親戚一同にあったり忙しく年末年始を過ごすことになり楽しかった。だいたい、半日バイトして残り半日はダラダラと過ごすような生活リズムで、久しぶりの学校に腰が重い。ただ、友人の誕生日だから行かないわけがなく、しっかりと学校に向かうためメイク等顔面を強化して外に出た。

今日は比較的に暖かい気がする。冬休み入ってからか、ギリギリ入らないかぐらいから実況熱を再熱させグループは違うものの新しい趣味になってきた。その中でもマインクラフトで城を作って遊んでいる動画を見ていたら城の構造が大変凝っていて面白かったため、iPhoneに入れていてずっと遊んでいなかったマイクラアプリで再現することを始めた。1週間はまだ経っていないと思う。1人で建築するせいで道のりはだいぶ長そうだが楽しみが一つできて良かったと思う。