0:39

明日は一人映画をキメにいこうと思う。絶対楽しい。一人での行動って制限がないから自由で賑やかだと思う。スマホから伸びたイヤホンを耳にして、好きな音楽を聴きながら電車に乗って、着いた先で見たい映画を見る。最高以外の何者でもない。ずっと見たかった映画だから。明日は早く起きよう。

「謙虚であれ、あなたは土から出来ているのだから。気高くあれ、あなたは星から出来ているのだから。」セルビアのことわざらしい。ツイッターで初めて知った言葉。だけど凄く素敵な響きがすると思った。今夜はいい夢が見れそうだから、目を瞑る。

 

(追記)0:46

少し前から感じるモヤモヤ、サークル行きたくない病を最も信頼の置ける先輩に相談していたら、頑張らないことを、少し距離を置くことを勧めてくれて凄く安心した。しかも、そうやって頑張らない事をいいんだよと言ってくれた事が少し肩の荷が降りる、そんな気にさせてもらえた。有り難い。存分に一人を楽しみます。