2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11:36

昨日あったかい上着を買った。もこもこ。 幸せの暖かさ。12月1、2日と大阪観光に行くからあったかくしなきゃと講義終わりに洋服屋さん巡りした。1人だと好きなだけみていられるから久しぶりの自分だけで洋服買う時間も悪くないなと思った。なんと買った洋服…

11:18

金曜日・土曜日・日曜日はバイト三昧だった。

11:00

昨日は法学の中間試験だった。あまり難しくなくホッとした。最近下方に感情が振れないから嬉しい。だんだんとびきり嬉しい楽しいの母体数が少なくなってるおかげかもしれない。ささやかな楽しみが増えて、些細な不安不満はあまり気にならない。良い傾向だと…

9:51

昨日は同じ音楽を発表するグループの4人でご飯を食べに行った。企画は後輩ちゃん。ご飯食べに行きませんかのお誘いを受けて嬉しかった。久しぶりにしっかり話せたような。紅葉狩りの時もいたが音楽について話し合うことは出来なかったから嬉しかった。 学校…

9:51

昨日はサークルのOB混ぜた一部人間で紅葉を見に行ってきた。 お昼の13:30に集合場所の駅について、スタバに入ってストロベリービスケットを食べた。美味しかったが、半分くらいのサイズでいいなと思った。 そのあと集合時間になって、車に乗せてもらい紅葉を…

9:59

毎日ではないにしても日記が、5ヶ月続いたことが驚きだ。飽き性だからどうせすぐ辞めると思っていた。日々思うことを残すのは、忘れやすい私には良かったのかもしれないと少し思う。あの時何を考えていたとか、正直入学した時のこととか覚えていない。ただた…

18:22

グループディスカッションをした。普通に楽しいけれど、もっと人と仲良くなりたい。時間が足りない、と感じた。まだ学内の人だけど、これから沢山の学外の人に会ったら、刹那でしか話さない人が山盛りになると思うと少し寂しい。新しい人と新しい関係を築き…

9:58

気づいたら、月曜日だった。バイトで土日は消えた。土曜日は、午後5時からだった。それまでは、死ぬほど寝ていた。前日、夜まで飲み会で飲んでいたがゴミにはならないように気をつけていたから朝はそんなに辛くはなかったものの、なんとなく起きる気がしなく…

12:31

今日は、というか今日も飲み会だ。 昨日は久しぶりにハメを外した。久しぶりすぎて、なんかひたすら笑ってた。先輩たちが基本で、あとは同級生と下級生1人ぐらい。いつも気張ってお酒が美味しいと感じるのは、宅飲みの時ぐらいだったから、とても嬉しかった…

9:46

新しく入った方の役職もかけらも持っていないサークルの方のかわいい後輩から可愛いつぶやきされていて、とても朝からニコニコしていた。元気でる。学校に楽器を置きっぱなしにしているから取りに戻りたい。と思うほどのモチベーションが今ある。楽しそう。…

11:42

多分来年の3月までずっと悩む。結果的に辞めるはずなのだけど。 満足しないのはなんでだろう、と思う。無計画。色々準備はした。それでいて1年の頃からの目標は果たされた。 ・親友同級生ちゃんがこのサークルで馴染んで楽しく生活していくこと ・幹部になっ…

ゆけにっき2

私にお姉ちゃんがいて、そのお姉ちゃんが(?) ここで終わってる…

0:08

昨日、定期演奏会とライブを見に行ってきた。 定期演奏会の方は、苦手な先輩も帰ってきて見学するものだからつい逃げ出して歴史学部の大学院の先輩のところへ。アップルティーを出していただけた。あと、ポッキーも。快適な空間で1時間半ほど京都についてお…

12:20

ラベンダー色の可愛いジャケットを着た子が同じ電車に乗っていてとてもいい気分になった。 今朝方まで、また部長と話していた。去年告白されて曖昧な気分と空気で一時期話すことができなかった後輩くんのうちから電話で。理由は寂しいからというものだから笑…

14:10

朝から寝坊した。本当に申し訳ない。今日は講義が遅くからで7:30からスタジオ練習だった。起きたのが、7:20くらいでスタジオに着いたのが7:40。家が近くて助かった。なかなか焦った。できは悪くはない、でも不安が残る終わり方だった。定期発表会まで後数日…