2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

10:08

昨日は、4限の講義が休講になったから急遽いつもご飯食べていること食べることができなくなり私は4限にごはんを食べるべく3限から登校してその後食堂に向かった。そうしたら通ってるキャンパスで自転車部の部長をしている先輩に遭遇して、奢ってやるわ、ただ…

9:56

日記に書かない日の記憶がない。良くも悪くも、最大級にストレスを感じることがないみたいで平和な日常に戻りつつある気配を感じている。 一昨日は、後輩の誕生日で楽器の合わせ後それを知ったから、急遽夜ご飯を一緒に食べることにした。明日部室を使うとい…

0:16

大阪旅行の最後、商店街でよく耳にした曲が流れているのに気づいた。ただ、歌っている人がどうも知っている曲と一致しなく一緒に大阪に行った友人に聞いた。 柴咲コウじゃない?あのドラマの主題歌のさ、 ドラマの主題歌で心当たりはあった。それと同時に胸が…

12:35(2018/12/05)

ブログを始めて半年が経ったらしい。驚いた。どうせ続かないと思い続けて半年が過ぎるのは。毎日を消費していく中で、記録を取っていることは良いことだと思う。あまり日記は向かない方だと思っていたが、webで続けるのは紙で書くより向いているのかもしれな…

7:01

大阪に観光でははじめて行く。楽しみだ。学部の友人と二人旅。古着屋さんとか興味があったし、カフェに行ったりするのも全部きになる。 朝、珍しくちゃんと早く起きられた。流石に目覚ましたくさんつけていたけれど。もう1年も終わる。あっという間に時間が…