2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

23:22

好きな人に会ってきた。モデルさんで、人生ではじめて女性のファンになった。基本的には、いろんな人が綺麗だなとか、そんな感じで同級生たちが盛り上がる人もイマイチピンとこなかった。だから、あの人かっこいいよねにも、あの子可愛いよねにも曖昧に、そ…

20:06

やっと額縁にいれられた。ハッカ味の飴玉みたいで、今はスーッとしている。この前のBBQの日の早朝まで眠れなくて、ずっと眠れなかったから腹いせに初めて年度末発表会の先輩の動画を見た。当日は、絶対泣くと思うよ、なんて言われたけれど素直に泣けなかった…

19:52

今日は朝7:30にファンキーな目覚ましの音ともに目覚め、朝ごはんを作った。 ふつうの、ご飯になった。 女の子2人だから、化粧をしたりで時間がかかり8:30家を出発した。駅まで送り届け、私は一時帰宅。そのあと30分くらいで準備をして久しぶりに見る顔のため…

17:53

昨日はBBQに行ってきた。サークルのいわゆるOB会というものに、誘われてまだOGにもなっていないのに行くことになった。結論楽しかった。 12時頃、後輩ちゃんたちと合流して駅にあるパン屋でお昼ご飯を食べた。後輩ちゃんたちは実家住まいだが、遠いためうち…

20:29

今日も何もしてない。ツイッター見たりトイレットペーパーを買いに行ったり、コンビニ行ってお酒を飲んだぐらい。明日は先輩たちが集まるBBQに参加する。でも、彼はいない。何度も何度もサークルを辞めようか、ぐるぐるして結局答えを見つけられず時間だけが…

9:42

昨日の夜はDJイベントに参加してきた。知らない人ばっかりで、年齢層が若い感じがした。目当ての人が出てきた時。やっぱり動画とか、写真で見るより数倍可愛くて素敵だなと思った。分かるところだけ、踊って、盛り上がった。きっといつの時代でも私は踊って…

9:39

寒いから、急に寂しくなった。多分、寒いのを寂しいと脳が勘違いしてるだけだと思うけどとか考える朝。まだ、朝でいいよね。それにしても寒い。昨日の雨が連れてきた寒さかな、と思った。

21:44

今日は、10:00からリーダーズミーティングがあった。サークル二つ運営は結構目立つ気がするけど、気にせずよっしゃと頑張った。あまり話すことも苦手ではない方だから、苦ではなかった。所属するサークルの部長2人と会って少し話せたのは嬉しかった。そのあ…

20:41

(つづき) お家は四方八方山に囲まれていて、近所の人が全員顔を知っているような地域だった。the田舎という感じで旅行した気分だった。実際、プチ旅行だった。中からお母さまが野菜を切って準備して頂いてくれていたり、手作り五平餅をいただいたり。大きめ…

1:26

今日、というか、日付が変わってしまったため、昨日というか。凄く沢山の感情が行き来した日だった。 朝、同じバスに部長と乗り合わせた。件の幹部やっているサークルの後輩くんに誘われてBBQのために集まったメンバーの1人だったらしい。後輩くんの待ち合わ…

12:18

昔好きだった男の車に乗っている。エモい~

23:57

今日は、新しいサークルに入った。前々から入りたいとは思っていたが、元彼がいるという状況はすこぶる私にとって不都合だったので渋っていたが、卒業したと風の噂で聞いたので私は、勢いで入ってみた。 この時期に入るのは結構馬鹿だなとも思う。でも、私が…

11:57

そういえば、7月22日に書いたPRの記事がしっかりwebに載せられたという連絡が来た。やっとか、と思う反面少しこそばゆい感覚だった。

10:55

二日間の定期演奏会は幕を閉じ、その後の飲み会後カラオケでオールをした。そのおかげで昨日はほとんど寝て過ごしてしまった。 1日目はトリ前の演奏が不安で結構裏の方に篭ってしまった。後から後悔している。ちゃんと見ればよかったな、と思う。最大3つま…

10:53

久々に悪夢を見た気がする。凄く息苦しかった。全然内容は覚えていないけど、凄く疲れた。

0:58

あまりのことで。一緒に定期演奏会に出れた子、後輩ちゃんがあまりにも可愛くて泣いた。初めてだ。なにか凄く幸せすぎて泣いてる。いい子だ。本当に素敵な子たちと一緒に演奏会に出れた。しかも、優しくていつも心温まるような素敵な友人兼後輩ちゃん。 昨日…

11:22

なんか、そわそわする。誰かに会いたい。 今声かけようか迷っている人がいて、どうかな、気軽に声かけるのもアレかなとか。う~ん。ものは試し、一度声かけてみようかな。悩ましい。発表是非その人に見てもらいたい欲ある気もする…。ただ、あの空間で居させる…

10:51

練習に明け暮れて、早数日。明日本番だからずっとドキドキしてる。昨日の練習は、まあまあだった。なんか、最近いろんな人に会うからか1人の時間が寂しい。あとは秋がもう来た感じがするからかな。だれか、に、優しい人に会いたい。

10:51

来年の夏は、白いワンピースを着て、それから麦わらぼうしを被って海に行こう。日本の海でなくてもいいや。むしろ次の年号のはじめての海はヨーロッパでもいい。 夏が終わるから、夏の妄想をしよう。

11:17

台風の日に学校に行く暴挙を果たしたら守衛さんに拾われたという話。 ありがたい話。楽器を瞬間的に取りに行こうと思って学校につき守衛室を通りがかった途端に大雨に。すると部屋に入れてもらい、車を出してくれるという流れに…。ごめんなさい。優しい守衛…

6:58(2018/09/01)

本当は昨日書くつもりがいつのまにか今日に。 8/30、31に企画したお泊まり会は成功だったと思う。色々まごついた時もあったし、当日も馬車馬の如く働いたけど、それでもなんとかやりきったかなと思う。人をまとめるのってとても大変だと分かった。口で言われ…

17:59

今日の話。昨日と一昨日の話は後で投稿するつもり。さっき起きた事。 カニクリームコロッケを買ってきて、レンチンした後ソースをかけようと付いてきたソースの袋を少し破って下に向けた。その時ぽたぽたとあまり綺麗にきれなかったせいか、少しずつしかソー…