17:59

今日の話。昨日と一昨日の話は後で投稿するつもり。さっき起きた事。

カニクリームコロッケを買ってきて、レンチンした後ソースをかけようと付いてきたソースの袋を少し破って下に向けた。その時ぽたぽたとあまり綺麗にきれなかったせいか、少しずつしかソースがかからなくて袋に力をかけたら、白い壁に勢いよくぶちまけた。あまりの見事な展開に思わず、今まで私よくこれやらなかったな。(たくさん今までいろんなドジがある中で)と思う始末。そして一人暮らしだから誰とも共有できるわけではないから、一人で笑って片付けた。綺麗な白い壁に戻った。

あ、文章に書いた後思ったけれど、写真撮っておけば良かった…。かわりに買い物から帰ってくる途中に出会った、ブレブレの猫の写真。f:id:Chloe61:20180901180537j:image