2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2:30

私の美学は死と共にある そう勝手に思う。病んでいる訳ではなく、価値観の話だ。昔から、唯一無二の友人と死について話をする。根底に流れる思考回路は変化することなく、ただ一向に同じ向きへと進行していっている。美しい物は、死が近い。例えば、細く華奢…

8:11

はてなブログさんに一年を祝われてちょっとほっこりした。普段はメールこないけれど、ここぞというタイミングでくるメールはなんだか、嬉しいものだと思いましました。

11:07

奇しくも、可愛いと思ったモデルさんの名前がクロエちゃんだった。ドイツ人で、韓国で活動しているそうだ。 去年の6/4は猫さんの名前で綺麗だと思ってブログもこの名前に決定したのだが、面白い巡り合わせだ。

15:11

過去のブログを見返して自分のはずで確かに抱いた感情もブログで思い出した。案外、忘れるものね。 部屋が6月始まったばかりだと言うのに、うだつがあがらない暑さでアイスでなくても溶けていまいそうなやる気の出ない午後、部屋に寝そべり長方形を眺めては…

14:46

そういえば、ではじまる文章がこれまでに多かった様に思う。 ここにかくときの決まり文句みたいな。 去年の今日このブログを始めた。多分。好きな人の猫さんがネットで写真付きでアップされたのを見て何故かいいタイミングと思いブログを開始した。約1年。去…