15:11

過去のブログを見返して自分のはずで確かに抱いた感情もブログで思い出した。案外、忘れるものね。

部屋が6月始まったばかりだと言うのに、うだつがあがらない暑さでアイスでなくても溶けていまいそうなやる気の出ない午後、部屋に寝そべり長方形を眺めては睡眠欲との格闘を繰り広げている。

私は、何が好きなのか、とか他愛もない事ばかり頭で考え答えをださずに次を考え生産性がまるでない。唯一点、一年前より、言葉が出てくるようになった事。これだけは自分の誉められる所だと思う。中学時代に面白い人達を見つけ、それ以来その人達ばかり見てしまったら面白さと引き換えに語彙力を失い、自分でも結構焦りに感じていた部分だったため多少の回復で心の安寧をとりもどせてよかった。それだけ。