2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

13:03

苦痛の言語化は必要だと思う。むちゃくちゃ何もしたくない。就活まっただなかだが、何もしたくない。気持ち悪い。自分にむいてるって何だろう。とか思う。いまさらだけど。出来る事なら、好きな事していきていきたい!

2:33

なんだかふと思い出した。最後の定期演奏会の後の飲み会で後輩と話して。その後輩は散々私を悩ませた1人だ。なんだかんだ今は、話す事が出来る友人には戻ったのではないかなと思っている。後輩くんは、私の事を彼の同級生で新入生の子にいい先輩でしょ、例の…

1:59

つい数日前から、春の気配より夏の気配が強く感じられるようになった。 昨日は洋服を購入した。久しぶりで嬉しくて、店員さんとお話した。小柄でなごんだ。 今日は一日中雨で、作り置きご飯を6品くらい作った。おいしそう。食べたら、おいしかった。片付けよ…

18:19

今日は帰り道、あまりの暖かさに驚きこのブログを買いている。風がやわらかく、冬の鋭さがなくなった。また寒くなる日も来るだろう。 日が落ちて少し濃くなった水色にピンク色の雲がかかって春の夕暮れを感じる。雲の影になっている所は、紫色で綺麗なグラデ…

22:11

少しだけ、むくわれた話を。 今日は学校に桜を見に行った。手土産にクッキーをたずさえて。サークルのブースでは、見慣れた面々がそろっていて少し気が安らいだ。一ヶ月ぶりに声を掛けると、後ろに花が見えるような笑顔をまきちらして「先輩!」と迎えてくれ…

12:13

年号、発表されましたね。 令和、綺麗だと思いました。一昨日発表されたと思えないくらいしっくりときています。亡くなられての元号改正ではないため、御祭り感があり喜ばしく思います。桜がさきほころび、肌寒さはありますが春の陽気に今年の春は短かかった…