12:13

年号、発表されましたね。

令和、綺麗だと思いました。一昨日発表されたと思えないくらいしっくりときています。亡くなられての元号改正ではないため、御祭り感があり喜ばしく思います。桜がさきほころび、肌寒さはありますが春の陽気に今年の春は短かかったと、顔をほころばせています。

先輩を思い泣きじゃくった春も、一年前になりました。大好きだった気持ちも少しずつ色あせてきてしまい、時は無情なり、いやはや、私が無情なのか、とか考えてしまいます。彼は元気に社畜してそうです。しらんけど。インスタでフォローしてしまっていて、はずすのをためらっていたら1年たってい次第で。大学に遊びにきたので、また暫く。