20:29

今日も何もしてない。ツイッター見たりトイレットペーパーを買いに行ったり、コンビニ行ってお酒を飲んだぐらい。明日は先輩たちが集まるBBQに参加する。でも、彼はいない。何度も何度もサークルを辞めようか、ぐるぐるして結局答えを見つけられず時間だけが過ぎて行く。最近、自分が何に対して楽しいとか感じるのかわからなくなってきた。資料があれば、ある程度の絵は描けるようになった。動画の作り方さえわかる。少し頑張れば、デザインを作ることもできる。楽器もある程度なら弾けるようになった。手に入れられないものは手に入れられないし、自分が決めたことは結構達成してきたつもりだ。楽しい、が欲しい。身を粉にできる楽しいって何だろう。このまま漠然と社会人になって、季節を繰り返したらあっという間に人生終わってしまいそう。悩んでいる後輩に安心する全くもって嫌味な先輩になってしまっているし、余裕がない。誰かに求められる仕事がしたい。自分で自分を認められる仕事がしたい。それが何なのか、皆目見当がつかない。どうしようかな、