12:35(2018/12/05)

ブログを始めて半年が経ったらしい。驚いた。どうせ続かないと思い続けて半年が過ぎるのは。毎日を消費していく中で、記録を取っていることは良いことだと思う。あまり日記は向かない方だと思っていたが、webで続けるのは紙で書くより向いているのかもしれない。

大阪二日間楽しんだ後、次の日は学校で講義を3つ受けた後バイトに行った。疲れたが、ちゃんと日常へ戻る感じがした。その日の夜、気がついたら意識を手放していて次の日になっておりお昼を一緒に食べる予定だった子にラインをいれた。

ごめん、いまおきた。

許してくれたから良かったけど、あまりこういうことは無くしていきたい。