12:20

ラベンダー色の可愛いジャケットを着た子が同じ電車に乗っていてとてもいい気分になった。

今朝方まで、また部長と話していた。去年告白されて曖昧な気分と空気で一時期話すことができなかった後輩くんのうちから電話で。理由は寂しいからというものだから笑った。私は後輩が幹部の仕事が分かりやすいようにまとめる作業をしながら、約7時間話し続けた。たわいもないありふれた会話が今は身に沁みた。部長は会話の片手間に所謂ギャルゲーの主人公に酷い名前をつけて元演劇部の演技力と元の声の良さを無駄に生かして、読み上げるから笑った。そもそも後輩のゲームやんって思いながら、夜を明かした。ちょこちょこ後輩くんの声が入ってきて、彼の家にいるのだと実感させられた。明日は定期演奏会の上にいっぱん公開の日なのに、前日こんなこと有りかって笑うのもなんだか楽しかった。朝6時私は資料をまとめ終わり、布団に潜った。眠気に負けて、うとうとまどろんだ時、後輩と部長の話し声が聞こえた。

クロエ先輩寝ちゃいましたね、そうだねー、電話切ってあげるかー、そうしましょう。

そんな会話とともに、電話が切れる音がした。