11:36

昨日あったかい上着を買った。もこもこ。

幸せの暖かさ。12月1、2日と大阪観光に行くからあったかくしなきゃと講義終わりに洋服屋さん巡りした。1人だと好きなだけみていられるから久しぶりの自分だけで洋服買う時間も悪くないなと思った。なんと買った洋服は半額で6000ぐらいで手に入れられて尚且つ可愛いからお気に入り。袖がだぼだぼで普通に着ると手が全て隠れるところがとてもよい。

お気に入りの上着を手に入れてバイト先に向かったら、バイト終わり雨だった。雨女だから、納得してしまった。そろそろ慣れてきたのかもと思った。バイト先テンチョーに出来てるのだから自信あるハッタリかましなさい。といわれた。慣れるまで、本当に自信がない顔してしまう。頑張ろう。