0:25

聞いてください。一昨日ぐらいから、雨が降って、低気圧が断続的に襲来する様になった。そうすると突然、蛙が鳴き出した。本当に雨が降って、少し上がったぐらいから申し合わせた様に、だ。あいも変わらず私は恋人と呼んでいい人と会話を朝、夜に繰り返している。たまに交流する人は大体がTwitterの人だ。実際の今まで生きてきた中で交流が生まれた人とは殆ど会話がない。残金2,000円の口座に振り込まれる150,000円の使い道を考える。本当はバイクの免許をとりたい。働かないと、と思いつつ毎日身体が思うように動かない。Twitterで流れるニュースを横目に突き刺さる言葉を拾ってはそうっと身体から引き抜く。突き刺さるのは自覚しているからだ。逃走もいつまでもは続けられない。蛙の鳴き声が耳に張り付く。