2018-06-04から1日間の記事一覧

19:23

サークル立ち上げに関しての説明会が終わった。ふたつ、サークルを立ち上げて一応今まで運営している。正直にいえば、片方はどうしようと頭抱えていたところだった。もう片方は自力で(?)立ち上げて、友人に協力してもらってなんとか形を繋いでいる状態。 先…

9:47

今日は神聖かまってちゃんの気分。 登校のお供は「夏.インストール」。 昨日より気分はいい。振り切ってるだけかもしれないけど。 きっとよくなるさー

2018/06/04

午前中は寝てた。 午後になって目が覚めて、スタバの限定の美味しいフラペチーノが飲みたくなったから、小さいカバンに財布と携帯を入れて家を出た。 好きな雑誌も発売されてたからついでに買ってきた。 ずっと、気分が浮かばない。 後輩とかが羨ましく見え…

2018/06/03

昨日は、なんだか疲れた。 後輩くんの話を聞いていた。 あんまり力になれなかった、と思う。 メンタル弱いからね。恋と後悔の話。 私も諦めきれない人がいるけど、どうすればいいんだろうね。 可能性はないのに、ね。 それと、友人と話した。前は凄く話しや…

記録

ツイッターの代わりにブログを始めてみる。 何かけばいいかわからないけれど、とりあえず。