22:48

おつかれさまです、私。仕事は最後までやり通そうね。人数で一喜一憂しない、一人一人を大切にする。テストも近いけど、うまくやってみよう。

今日は入学当初からの友人と久しぶりにしっかり話した。まるで一年の時みたいだったね、というラインのメッセージは本当に頷けた。しっかり者の彼女の部分が好き。ある一点においては暴走するし、手のつけられないお転婆娘だけど。それでも、ああ、なんというか。彼女だなと思った。最後の授業がどんどん終わって行き、夏ももう完全になった。暑すぎて、クーラーをつけない日はなくなった。食欲は、無くてお腹が痛くなる。けれど、体重は変わらず。不健康に痩せるよりはマシだろうか。

大丈夫、すぐ不安になる癖は、やめよう。