23:51

聞いて聞いて、の気持ち。

漫画アシスタントが決まった。めちゃくちゃ嬉しい。生活していたら朝連絡もらって14:00〜17:00まで突然仕事を教えてもらった。それが嬉しくて彼女に報告したら舌が止まらんくなった。それで報告してたら泣いてしまった。興奮して泣けて。アイスを買いに行こうとしたら母親が帰宅して初めてあったアシスタント業務について話していた。お笑いが茶の間を沸かし、世間は、クライミングにサッカーでそのあとはお風呂に入ってまた彼女と通話した。嬉しくて、報告を障子の隙間を横になりながら眺めていたら、空に流れ星が流れた。嘘みたいなタイミングになんだか泣けてきてしまって、彼女に明日は茶柱が立つね、なんて言われた。そうだといい。