8:49

ゼミが嫌い、と書かれた下書きがあった。今は何にも感じない。ただ受け入れられる環境になったみたいで。昨日は死んだ様に寝ていた。そして、今日の0:00くらいから3時間ネットサーフィンをして、また寝た。そろそろ引っ越しするので、一昨日は親と一緒に荷造りをした。気持ち的に思い出の品をバンバン捨てたから、疲れてしまった。伽藍堂になった部屋は寒いし雨のせいかとてもダルくて起きていられなかった。バイトを始めてから1年が経過した。一年前に自分が何をしていたのか、このブログが無ければ覚えていないと思う。ただ印象は辛い感じだった気がする。始めた時は環境が良すぎて花屋さんに気持ちが逃げるような事があった。いや、寧ろ気持ちをそこで保っていた様にも思う。今は1日のルーティングがほぼ崩壊しているから1日の流れを保つ為の手段になっている。一年でだいぶ変化するものだと思った。特にオチもない。日記だから。たまにこうやって書いておけば未来の私がなんらかの感想を過去に持てると思うから残しておくだけ。