22:20

そういえば、私の思い入れ深いバンドが、つい数日前解散した。少し、ショックで。

私が初めてライブハウスに行った時に見たばんどは二つとも解散してしまった。どちらも、大好きだった。音楽性は違っていたけれど、どのインディースバンドの中でもかっこよくて、大好きだった。親鳥を見つけた雛のごとく初めて見たからかな、と最初は思っていた。けれど、そうでもないみたいだった。iPhoneには音源が入ってるけれど、全部の曲ではないしどんどん忘れていってしまうのが悔しい。

数日前解散してしまったのは、私が好きなモデルさんがMVに出ていて紫陽花と共に美しく佇んでいる映像がよく似合うバンドだった。永遠なんて、ない。出来るうちに、全部やらないと後悔する。もっとちゃんと聞けばよかった。と、思ったことを今思い出した。すぐ記憶なんて忘れてしまうからこう書き留めないと数年後には忘れてしまうのだと思う。