10:40

寒い。すごく、もう季節の流れるスピードが加速した気がする。4月とか春学期は忘れることを重点に置いてたから、忘れることを得た秋学期はもう、自分の蒔いた種を収穫したりまた種まきしたりする期間になったから忙しい。充実した意味で。サークルには、秋学期始まってから多分1回しか行っていない。それでもいいと思える環境が整ってきた。学部の友人と遊ぶ回数が増えた。今までサークルばっかりだったから、少しだけ蔑ろにしてしまっていた分大切にしたいと思った。似ていると思った友人は、似ているところもあるけれど最近少し似ていないところに気付いて少しの寂しさと憧れを持った。結局は無い物ねだりだから、いつか自分は自分だと言えるようになるまでは憧れていようと思う。天真爛漫な真っ白で素敵な彼女は私の好きと憧れを持っている。いつかそれを伝えられたらなとも思う。

今日はアルバイトだったと思っていたのだが、連絡がこないためよくわからない状況にいる。どうすればいいか分からず、とりあえず楽器の練習を朝からしていた。少し疲れたから休憩に入った。それでこのブログを書いている。