9:41

昨日は、問題児後輩の誕生日だった。去年の学祭付近で、ちょっと関わりづらくなって、春ぐらいから一応喋れるぐらいまでになり、今はまたふつうに話せるぐらいにまでなった。思えば長かった。苦手意識を持つと徹底的に話したくなくなってしまう性分だからむしろここまで話せるように戻ったのはすごい。

サークルを今年度いっぱいで辞めると一応部長に伝えてから、初めて部室に行った。変わりない後輩たちと久しぶりに会って少しだけ、この時間が過ごせなくなることを寂しく感じた。でも少しだけ。会いたい先輩に、会えた。偶然だった。就活が終わって、髪を切っていた。美人さんがさらに加速して美人で、いつも努力の人だなと思う。入学してから一番仲良い女性先輩。大好きだ。

今日は、自分のサークルの口座を会計の友人と作りに行く。少しドキドキ。電車にて。