15:10

ストレスを感じると此処に戻ってくる。

何がしたいとかもなく、唯どうしようもない虚無感を抱えて生活する。毎日が楽しくないわけでもなく、お金を使えばそれなりに楽しいのにその後直ぐに沈んでしまう。何が不安なのか。つい一昨日、本州四端を達成した。運転が少し出来る様になった。十数万かけて何をしたかったのか。少しも、少しも自慢の心は出てこなかった。話のネタにはなるだろう、そう思うことしか出来なかった。達成してしまうと途端に興味が無くなるのは癖か。

ただ次はバイクの免許が欲しいと思っている。人生が良く虚無になるのは辛い。

こんな事を書いていたら、金柑が売っていてそれを買ったら気分が治った。安い気分だ。