20:24

ストレスの言語化がまた必要になってしまって辛い。もはや、バグってきている感覚にメスを入れる様なそんな感覚だった。友人のストレスを聞くとそれだけ引っ張られてしまって心がしんどい気持ちになった。言いたく無い悪口は控えたい。心にも思わない悪口は何れ自分の首を絞める。というか、すでに絞めることになっている。疲れたな。

社会人が始まって2ヶ月も過ぎた。先輩達には恵まれた。多分。気を使わなければならないけれど。どんな人であってもそうだろうなぁ。

人に合わせるから疲れるんだな。優しい人間なんてやめてしまった方が身を救うだろう。やっとすっきりした。矢張り言語化は落ち着く。分類分けできるし何より、未来の自分がこんな事で悩んでいたと思う事が出来るから。あー、疲れた!今日も一日頑張った。なんて言える程何もしていないんだよな。

焦りは禁物だしすぐ凹むから駄目だ。駄目な所さえも自分自身は甘やかしていきたい。

今日は家に帰ったら、チャーハンを食べてそのあとコロッケも食べる。ジュースを飲みながら、動画を見て、気が向いたら部屋の掃除がしたい。眠くなったら、寝て朝また仕事に行く。心に余裕が欲しいなあ。