19:56

メンタルが死んでいると何でもないことで悲しくなるなあと思った。例えば、コンビニで袋をもらい忘れたとか。それで泣きたくなって何処か其れを笑う自分も知覚する。喋る度に泣きそうだ。前に鬱気味の人が料理の動画を上げていて、ちょっと何かやって凹んでその繰り返しがシュールで泣きながら笑う感じの動画だった。同じ感じの感性が、ある人だ、と、思いつつ生きづらそうだとも思った。全て諦めることが社会人なら私は社会人になる事を1番嫌がってそして直視して分析して理解を深めるのだと思った。楽しく生きること、其れが夢幻であると。何で毎日こんなに首を括る生活なのだろうか、と思う。幸せが寧ろ恐らく、バグな世界だとは、思っている。